T-Style Weblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種変

しました~!
20050119213654.jpg
いや~、これでバッテリー切れの不安は解消です(w
前にバッテリーがヤバイという話を書きましたが、昨日段階でフル充電からEZWEBを
3ページも見ると、バッテリー残量が1本になるというような状況でした(汗
これはAUのA5406CAという機種です。
発売は去年の夏ごろですのでちょっと前の機種ですが、貧乏な私にはコレが限界です(汗
とは言え、せっかく機種変するからには何かしらのコレ!というポイントが欲しい!
ということで、今回は今や携帯には当たり前のカメラに主眼を置いて選んでみました。
320万画素のカメラということで、私が携帯を使い始めたころを思うと考えられないですね…。

ちなみにこいつで撮影した画像はこんな感じに。
20050119213707.jpg
トップ画像くらいは十二分に使えるレベルですね~!
この写真は元画像を縮小しているもので、原本はこちらに。
どんなもんでしょうか?
スポンサーサイト

携帯電話

”もう”と言うか、”ついに”と言うか、携帯がお亡くなり気味です。
20041201230149.jpg

正確には本体では無く、バッテリーなのですが。
昨日なんかは充電器に挿したまま忘れて会社に行ってしまったのですが、帰ってきたら
充電器に刺さったまま電源落ちてました(爆
着信とメールを受信していましたので、その時に力尽きたのか!?
いや~、信じられません…。
買ってまだ1年ですよ、1年。私の使ってきた携帯の中では、最短での消耗ぶりです。
バッテリーは1年くらいでダメになるということも聞きますが、もう3年使っていると
言う人もいますし、機種、メーカによっても変わるのでしょうね。
まあ、なってしまったことはしょうがありません。今さらバッテリーを新品にして、
というのも辛気臭いので、気持ちを切り替えて次期モデルを物色します。
ということで、今日は近くの山○電気に行って、ディスプレイモデルの感じをつかみつつ、
カタログをゲトーしてきました。
いや~、最新モデルの携帯はデカイですね~。そしてデザインも若干微妙な感じです(汗
auはwinシリーズが出てしばらく経ちますが、当初からデカイ&デザイン微妙というのが
継続中な気がします。(あくまでも個人的な主観ですが)
winシリーズにするか、5000シリーズにするか、そいでもってどの機種にするか、
う~ん迷います。
auユーザーの皆さん、意見求む!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。